...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


2.08.2014

色違いのアルファベットキャンドル

記録的な大雪

関東でもこんなに積もるなんて
びっくりですよね

こんな日にはお家で
ゆーっくり過ごしたいものです

キャンドルをお供にね(^_-)-☆


私が参加するイベントに駆け付けてくれて
いつも応援してくれる中学からのお友達
 
いつか一緒にキャンドル作りしようね~♪
って言っていたのが、叶いました☆
 
 我が家に遊びにきてくれて、
一緒にキャンドル作りを楽しみました

完成したキャンドルはコチラ↓


ほんわか優しいピンクの
アルファベットキャンドル

いつもはアイボリーの
アルファベットキャンドルだけど、
色違いもかわゆいな~❤


おしゃべりしながらの
たのしーい時間♪

くーちゃん、ありがとう!
良い休日を過ごせたよ

また遊びに来てね(*^_^*)
 

down the light, light the candle
kae

mail to: downthelight@gmail.com


tetote さんにいくつかアップしました。
ご覧になってみてくださいね
tetote down the lightページ


キャンドル教室ご参加
お待ちしてます!
http://candlebooklet.blogspot.jp/2014/01/21.html
*キューブのキャンドル*
 

0 件のコメント:

コメントを投稿