...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


2.16.2014

寒い冬の優しいあかり

今日はだいぶ暖かくなって
私の住む街では降り積もった雪も
だんだんと溶けてきています
 
でも、溶けかけたべちゃべちゃな雪
とっても滑りやすくって、
びくびくしながら歩いてきました
 
まだまだ寒い日が続きそうですね
 
こんな夜には...
 
あたたかなキャンドルの灯りが
恋しくなるものです


 今日1日のことを思い返しながら
ぼんやりと灯りを眺めるのは 
わたしにとっての至福の時間です
 
みるみる内に心が
まあるく、あったかくなっていきます
 
この週末も良いお休みでした☆
 
明日からも素敵な1週間になりますように
 
おやすみなさい(#^.^#)
 


down the light, light the candle
kae

0 件のコメント:

コメントを投稿