...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


2.15.2014

キャンドルの手作り教室

http://candlebooklet.blogspot.jp/2014/02/316-413.html
 
手作りキャンドル教室を
主催しています 
お仕事や家事、育児など、
忙しく過ごす日々に
ちょっとした時間で楽しめて
リフレッシュできるような
そんなお教室を心がけています
 
 
***
キャンドル作りのはじまりは、
エプロンをかけることから
 
お料理するみたいな道具を前に
これから始まる作業に
わくわく感が高まります
 
そして、
 
色や香りをあれこれ悩んだり
 
細かな作業にドキドキ集中したり
 
ささやかなお茶とプチ菓子をお供に
おしゃべりを楽しんだり
そして、そして、
 
 
仕上がったお手製の作品に
心をときめかせたり
 
 
キャンドルを手作りする楽しさ、
そして、お手製のキャンドルを灯す楽しさ
味わっていただきたいです
 
***
 
お教室のキャンドルデザインは
毎月新しいものをご用意しています
 
お気に入りのデザインを作る
教室を選んでご参加できます
 
 
 
様々なキャンドル作りの技法を
取り入れたレッスンメニューを
ご用意していますので
続けてのご参加もお楽しみ頂けます
 
 
 
 
 
クリスマスやハロウィン、
季節ごとの限定デザインも
ご用意しています
 
  
 
 
 
 キャンドル作りをご一緒できますのを
楽しみにお待ちしております
 
 
http://candlebooklet.blogspot.jp/2014/01/21.html
 
 
キャンドル 教室の開催予定は
こちら↓からご確認くださいね
 
 
教室についてのご質問や
お問い合わせなども、
お気軽にご連絡ください。

メールはこちらへ↓
 downthelight@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿