...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


2.17.2014

女子のハートを鷲掴み?

 先週のバレンタインには
お友達から手作りのお菓子などなど
たくさんプレゼントしてもらいました
 
プレゼントをいただくと、
素敵なプレゼントで
お礼をしたくなります。
 
ありがとうのお返しです。
 
ホワイトデーのお返しプレゼントを
探し始めている方も多いのかな

お店はすっかりホワイトデーの
ディスプレイになっていますものね

今年のホワイトデーには、
down the lightの手作りキャンドルを
プレゼントしてみてはいかがですか?

 
お届けまでにお時間がある場合は、
オーダーメイドでお作りすることもできます。
ご予算や、ご希望を伺って、作成します。


セミオーダーでもお作りできます。
たとえば、このデザインで色違いとか、
他の香りでお作りするとかです。
 
 
 
もちろん、既にご用意している中から
お選びいただくこともできます。


 
down the lightのキャンドルは
こちら↓でお求めいただけます。
 
WEB SHOP(通信販売)
 
 
委託販売
Petit-tricot (中央林間)
セレ・クラフト (本厚木)
ful*frolenka (山中湖)
 

  
メール(downthelight@gmail,com)への
ご連絡でもご注文承ります。

オーダーメイドの場合は、
お早めにご連絡くださいね。



down the light, light the candle
kae


 

0 件のコメント:

コメントを投稿