...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


2.09.2014

新しい色と香りの仲間入り 小さなボトルの香りキャンドル

いつもお世話になっている
山中湖村のかわいい雑貨屋さん、
ful*frolenka さんから
 
ボトル入りキャンドルで
色と香りのバリエーションを
リクエストいただきまして
 
新しい色と香りが仲間入り
 
こちらの5種類をお届けしました
 
 
定番のピンクとグリーン、
新入りのイエローにオレンジ、
それからブラウンも。
 
キューブのカラフルなキャンドルを作り、
香り付けしたもこもこした風合いの
キャンドルに混ぜ込みました。
 
香りも色によってそれぞれ違います。
 
まだまだ寒い日が続きそうなので、
暖かな春を感じられるような
 
そんな香りを中心にチョイスしました
 
香りについては、また今度
ご紹介させてくださいね
 
 
 
down the light, light the candle
kae

mail to: downthelight@gmail.com


キャンドル教室ご参加
お待ちしてます!
http://candlebooklet.blogspot.jp/2014/01/21.html
*キューブのキャンドル*

0 件のコメント:

コメントを投稿