...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


12.10.2013

表参道でファンナーン冬展 スタートしました

先週末の土曜日 12/7に
冬展がいよいよスタートされました

都合で前日搬入できなかった私は
当日の朝、1時間で搬入しなきゃの
タイトなスケジュール

どきどきそわそわでしたが、
なんとかオープンには間に合って

ふぅ。ほっとしました。
他の方のブースはしっかりしっかり
出来上がっていたので、
いつにも増して緊張しちゃった

そして、ぎりぎりまで迷っていた
壁面のディスプレイは

こんな仕上がりに
 

壁を使っての展示は初めてだったけれど、
自分なりには満足の仕上がりに

壁にも展示できるようになると
展開の幅が広がるなぁ♪
チャレンジ心がむくむくしてきました(笑)

 
 
カウンターでキャンドルも
灯せていただけるのもとっても嬉しい

来週の日曜 15日まで開催中です。
お近くにいらっしゃる際には
ぜひぜひお立ち寄りくださいね。

私は15日の午後3時過ぎから在廊の予定
お時間合いましたら、いらしてください。

少し早めに撤収してしまうこともあるようなので、
いらっしゃる際には、お早めにお願いします。


down the light
kae


 

0 件のコメント:

コメントを投稿