...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


12.27.2013

クリスマスのプレゼント

25日を過ぎると、跡形もなく
クリスマスが終わってしまいますよね

26日にお店や街が早変わりの様子は、
単純にすごい!と思う気持ちと、
クリスマスが終わってしまった
寂しさとが入り混じります

もっとクリスマス気分に浸っていたいと
毎年、この時期には感じます
 
さてさて、みなさま
クリスマス、いかがお過ごしでしたか?

私ね、とっても嬉しい
プレゼントいただきました
 
ワークショップにご参加下さったご縁で、
イベントにも遊びに来て下さった
Mさんから嬉しいお便りです。
 
クリスマスの夜にキャンドルを
たくさん並べ、灯したよ って☆
 
こーんなに素敵な写真とね
 
ワークショップにご参加された時の
ご自身の作品と、
お求め下さった私の作品が
たーくさん並んだ写真です

 
キャンドルを灯して、
素敵な夜を過ごされたそうです☆
 
素敵な時間のお手伝いができて
嬉しくって、嬉しくって。
 
とっても幸せな気持ちになりました。
 
キャンドルを楽しんで下さって
ありがとうございました(#^.^#)
 
これからもどうぞキャンドルの灯りが
暮らしのなかに揺らめきますように☆
 
 
年の瀬で忙しない時期ですが、
2013年を素敵に締めくくれるように
もうひと頑張りしたいと思います
 
ではでは、また遊びに来て下さいね
 
おやすみなさい


down the light
kae




0 件のコメント:

コメントを投稿