...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


12.30.2013

いまのきもち

こんばんは☆

11月から12月の中ごろまでの
1か月ほどの期間は

ほーんとうにキャンドル尽くめで
寝ても覚めてもキャンドル

毎日、毎日、夜遅くまで
キャンドルを作り続けた日々で

ざっと数えただけれでも
誕生したキャンドルの数は
200個くらい。 かな?

大好きなキャンドル作りに
集中できた環境と、
お披露目できる機会の
両方に恵まれました

ほんの数週間前のことなのに

少しずつのんびりペースに戻ってきた今、
そのころを振り返るとね

睡眠不足になりながら、
風邪をこじらせながら、
タイトな納期に間に合うように
愛しく思えるキャンドルを作り続けた
集中力には感動しちゃう☆

少し大袈裟過ぎるかな(#^.^#)

でもでもね、
自分自身を褒めてあげたくなっちゃう

そんな気持ちです。

もちろん、私が頑張れたのは、
家族や友人、関係者の皆さんの
あたたかで優しい支えがあってのこと

こんな恵まれた環境にいられること
それこそに、心から感謝です。

そんな幸せな気持ちを込めて
キャンドル作り、これからも続けてきます

語ってしまいましたね。

今日もお付き合い、ありがとうございました。
 


down the light
kae






0 件のコメント:

コメントを投稿