...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


12.29.2013

petit tricot さんへ納品しました

 
中央林間の雑貨屋さん
 
petit tricot さんへ
 
納品に行ってきました
 
1月6日から始まる
初売り用のもの
 
そうです!
 
福袋☆
 
 
お求めくださった方に
 
たくさんの Happy が訪れることを
 
願いながら作ったこちら
 
 2種類のセットです。
 
「大豆キャンドルをたっぷり楽しむ時間」
大豆が原料のワックスを使った
キャンドルを集めたセット。
 
ナチュラルな風合いが魅力の
大豆キャンドルを灯して
ゆったりとした時間を
楽しんでいただきたいです。
 
そして、こちらは、
「 キャンドルの灯りを
楽しむ暮らしのはじまり」
キャンドルに親しみがない方にも
気軽に使って頂けるように
容器に入ったキャンドルや、
キャンドルプレートをセットに。
 
down the light の手作りキャンドルで
キャンドルの灯りが揺らめく暮らしを
始めてだきたいです。
 
 
2セットとも、いつもより
とってもお求めやすい価格にしました。
 
3倍以上の幸せを詰め込みました☆
 
どんな方にお求めいただけるかな?
楽しみです♪
 
ラッピングも、いつもより
愛情たっぷりに (*^_^*) 

 
 
 petit tricot さんの初売りは
1月6日(月)よりスタートです。
 
他の作家さんの福袋も
ちょっぴりのぞかせていただいたら、
とっても素敵でしたよ~♪
 
ぜひぜひお早めに~
 
 
それからそれから、
もっともっとたくさんの方に
down the light のキャンドルを
味わっていただきたく。
 
tetote さんでの福袋販売も
用意を進めております。
 
明日にはご紹介したいなぁって
思っています。
楽しみにお待ちくださいね。

 
down the light
kae



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿