...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


12.11.2013

サーカスマルシェ閉幕しました

東急ハンズ池袋店で開催された
サーカスマルシェ
 
 
12/8(日)で終了となりました
 
お買い求め下さったみなさま
ご来場下さったみなさま
ありがとうございました。
 
 
初めてdown the lightの
キャンドルを手にして下さる方が
多かったことと思います。
 
このブログに遊びに来て下さった方は
いらっしゃるかな?
 
直接お礼ができなかったので、
ここで感謝の気持ちをお伝えしたいです。
 
ありがとうございました。
 
 
委託参加の為、関係者の皆さまには
とっても、とってもお世話になり
ありがとうございました。
 
そして、素敵なイベントにお誘い下さった
CISEAUXさん、ありがとうございました
 
素敵な機会を頂けて、
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
準備期間が十分に取れなくて、
歯がゆい思いもしましたが
 
なんとか形にすることができ、
大きな達成感も味わえました
 
たくさん学ぶこともありました。
 
今回で得られた経験を大切に、
”これから” に活かしていきたいな
 


down the light
kae




 

0 件のコメント:

コメントを投稿