...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


12.02.2013

リースと一緒に... TSUTAYA三軒茶屋店さんにて

リースとキャンドルの組み合せ...
 
憧れていました
 
いつか、私のキャンドルを
リースとご一緒にって
 
そんな憧れが、ついについに
 
叶ってしまいました☆
 
 
山中湖村の雑貨屋
ful*frolenka さんにお誘い頂いて
 
店長さんのリースと私のキャンドルとで
組み合わせが誕生しました☆
 
今回のためにお作りしたのはこちら
 
素敵なリースとの組み合せなので
 
極力シンプルに
 
でも down the light らしさは
たっぷり振り掛けて作りました
 
こちらのキャンドルたちが、
TSUTAYA 三軒茶屋店さんにて、
リースとご一緒になって、
素敵に大変身しています
 
ぜひぜひお店にご覧になりに
行ってみてくださいね
 

down the light
kae


イベント出店予定はコチラ→イベント
ワークショップ予定はコチラ→教室
 

0 件のコメント:

コメントを投稿