...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


12.11.2013

感じるアート

先週末のこと
cotton-well ちゃんの日本帰国後
初の個展に遊びにいってきました

これまで画像でしかみたことなかった作品
 
実際に目にすることができて、感慨深く

cotton-well ちゃんご本人の雰囲気と重なる
 
優しさ、あたたかか味を感じられる作品たち
 
その先にある、1本すーっと通った
 
強く太い思いを感じてきました。
 
 
 
ファンナーン冬展の搬入、在廊後で、
かなりへとへとでした。
でもでも、行って良かったな。

それからね、会場のhasu no hana さん
あたたかで親しみの感じられる空間
 
自家焙煎のコーヒーにほっこりさせてもらい
絶品の焼きリンゴにも出会えて幸せ
 
ぺこぺこのお腹にも優しく染み渡りました

12月27日まで展示されるそうです。
 
忙しない年末、心の栄養補給に、
お出かけしてみて欲しいです。

個展のご案内はこちらへ↓
 


down the light
kae



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿