...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


12.15.2013

ファンナーン 冬展 ありがとうございました

 
 
 
2013最後の展示会
 
ファンナーン 冬展
 
ついに終了してしまいました
 
嬉しい出会いや、
勉強させてもらったこと
 
たくさん、たくさんありました
 
お越し下さった皆さま、
ご一緒してくださった作家さんたち
お世話になったギャラリーの皆さん
 
ありがとうございました
 
いつかきっと、もっともっと成長して
たくさんのキャンドルを携えて
お邪魔したいです
 
 
 
看板ワンコくん。
 
首元がたまらなく気持ち良かった
やわらかーいさわり心地
癒されました
 

 


down the light
kae




 

0 件のコメント:

コメントを投稿