...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


12.05.2013

ソイキャンドルはシックなおとな気分に

今シーズンから、
大好きなソイキャンドルを
ピラー型で作り始めました
 
去年からあたためてきたデザインなので
ようやくお披露目できて
嬉しいのと、ほっとしたのと

こちらのデザインは、
12/8(日)まで池袋で開催中の
サーカスマルシェに並んでいます
 

 
サーカス団のマドンナ、
空中ブランコを優雅に演じる
ゴージャスな女性のイメージです
 
トップに飾った
煌びやかなゴールドのチャーム
火を灯すと炎の明りが
キラキラと瞬きます
 
溶け進んでいくと、
薄く周りに残る壁が中の炎に照らされて
柔らかな灯りが広がります。
 
香りは穏やかなラベンダー
ゆったりと過ごしたい夜にも、
楽しいパーティー時間にも
ぴったりの仕上がりです
 
ソイキャンドルの優しい風合いを
お楽しみくださいね
 
 
***キャンドル プチ情報***
ピラー型、ピラーキャンドルとは?
柱という意味のピラー
単体で自立するキャンドルの総称です。
 
去年までの down the light の
ソイキャンドルは容器に流し込むもの
 
今年このピラー型を取り入れたことで、
デザインの幅が広がり、
大好きなソイキャンドルを
存分に楽しめるようになりました☆
 
***
 

down the light
kae


イベント出店予定はコチラ→イベント
ワークショップ予定はコチラ→教室


0 件のコメント:

コメントを投稿