...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


12.13.2013

コーヒー好きさんへ贈る

コーヒー好きさんへ贈るプレゼントとして
 
こちらのキャンドルをお選び下さいました
 
コーヒーの香りがします
 
贈る方のお好みに合わせたプレゼント選び
思いやりが込められていて素敵です
 
食後のゆったりした時間に、
お飲み物はあたたかなコーヒー
キャンドルから漂う香りもコーヒー
 
コーヒー尽くめですね^^
 
どうぞ気に入って頂けますように・・・
 
 
tetoteにて、お色違いでバニラの香りの
キャンドルをご紹介しています。
バニラ好きさんへもぜひ☆
 
コーヒーの香りがするキャンドル
こちらへ→コーヒーの香り
 



down the light
kae




 

0 件のコメント:

コメントを投稿